2022年
8月
08日
月
以前みんなで漬けた梅がイイ感じになったので、快晴が続きそうなところで干すことにしました!
04日
木
色とりどりのきれいなガラス棒…
これは何かといいますと、トンボ玉を作るための材料です!
たくさん色があって迷ってしまいますね!
01日
WKF名物、流しそうめんを行いました!
本物の竹を使用しての流しそうめんは、やはり風情がありますね。
今回もご近所のお店にご協力いただき、告知ポスターを貼らせていただきました。ありがとうございます!
7月
27日
水
夏と言えばお祭り!
新曽クラブでは縁日を行いました!
みんな浴衣や甚平を着てきてくれました。涼しげでとっても素敵です。
ちなみにこれは何をしている場面かといいますと、かたぬきの説明コーナーです。当日まで一生懸命リハーサルを重ねてくれました。
26日
火
厳しい暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
WKFでは毎年恒例暑中見舞いを作成しました!
紙から作っております!
今ではすっかりSNSが主流となりましたが、やはり心のこもった手書きのはがきも乙なものですよね。
ウィルキッズフィールド戸田では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
→クリック
『WKF戸田』
下前クラブ
戸田市下前1-8-9
TEL 048-242-5243
新曽クラブ
戸田市新曽1888
TEL 048-229-3764
上戸田クラブ
戸田市上戸田2-30-7
TEL 048-229-0658
上戸田クラブ2号店
戸田市上戸田2-31-3
下前クラブ2号店
戸田市下前1-1-11
『WKF中野』
野方クラブ
東京都中野区野方5-28-5
TEL 03-5356-6651
施設案内はこちら
東京書芸協会 戸田公園校
写真販売
「みんなのおもいで.com」